ネオレ流自己満ブログ とりあえず2014年冬アニメが続々始まったので観てみた。⑭
FC2ブログ

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず2014年冬アニメが続々始まったので観てみた。⑭

さて、2014年今期冬アニメが続々スタートしております今日この頃。

とりあえず観たアニメについて書いていこうと思います。

ネタばれがあるかもしれませんので、まだ観てない方はご注意を。

地域によって放送時間が異なりますので、私が観た順番で記載します。

次に私が観たアニメは「ディーふらぐ!」です。

第一話を観た限りでは、とにかく属性属性と言ってました。

炎属性や水属性等色々な属性を扱うなんて事言いつつ、

それぞれがしょぼかったり、属性にそぐわなかったりしており、

それが観ていて面白かったです。

完全なギャグアニメといったところでしょうか。

また、キャラクターデザインが可愛かったので、それも良かったです。

ゲーム制作部のメンバー達が、学園内で色んな出来事を繰り広げるんでしょうかねぇ。

第一話を観た限り、思わず笑ってしまう展開が次々と巻き起こって面白かったので、

今後も楽しみながら観れそうです。

公式サイトではコミックの第一話が試し読みできるようなので、

第一話を観てても、観ていなくても読んでみるのもいいかもしれません。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/214-f55d96a1


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。