ネオレ流自己満ブログ とりあえず2014年冬アニメが続々始まったので観てみた。⑩

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず2014年冬アニメが続々始まったので観てみた。⑩

さて、2014年今期冬アニメが続々スタートしております今日この頃。

とりあえず観たアニメについて書いていこうと思います。

ネタばれがあるかもしれませんので、まだ観てない方はご注意を。

地域によって放送時間が異なりますので、私が観た順番で記載します。

次に私が観たアニメは「ウィッチクラフトワークス」です。

タイトルは耳にしたことがあったのですが、原作は読んだことありませんでした。

第一話では主人公が学園生活を送っていると、いきなり何者かに襲われるのですが、

それをいわゆる魔女であるヒロインに助けられるといったお話で、

そこから今後のストーリーが始まっていくのでしょうが、

第一話を観た時点で私自身結構ハマりそうなアニメになるんじゃないかと思いました。

今後主人公の身に一体どんなことが起きていくのか、

そして第一話だけではわからなかった守られる理由なんかも気になります。

次が気になって仕方ない作品でした。

今後も期待しながら観ていこうと思います。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/202-7a5da6a5


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。