ネオレ流自己満ブログ とりあえず2014年冬アニメが続々始まったので観てみた。③

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず2014年冬アニメが続々始まったので観てみた。③

さて、2014年今期冬アニメが続々スタートしております今日この頃。

とりあえず観たアニメについて書いていこうと思います。

ネタばれがあるかもしれませんので、まだ観てない方はご注意を。

地域によって放送時間が異なりますので、私が観た順番で記載します。

次に私が観たアニメは「ノブナガ・ザ・フール」です。

タイトルを見るとあの信長が主人公の戦国時代のお話かと思ってましたが、

実際観てみると、ジャンヌダルク(劇中ではジャンヌ・カグヤ・ダルク)が出てきたり、

レオナルド・ダ・ヴィンチが出てきたりと、色々ごちゃまぜで、

さらに宇宙船が出てきたり、ロボットで戦をしていたりします。

単純な昔話というわけではないようで、近未来的なお話ということでしょうか。

キャラクターの絵が綺麗なので私好みかもしれません。

さすがに1話だけではチンプンカンプンなので、今後も引き続き観ていきたいと思います。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/195-4f4ee24a


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。