ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その23
FC2ブログ

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その23

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

ようやく7章をクリアしました。

でも、7章のラストは3連戦だったのですが、

十分強くなったと思って回復をせずに挑んだら、

3戦目の相手が想像以上に強くて、ギリギリで勝ちました。

そして8章に入ったのですが、とりあえず再び強い星の子作り。

すべての迷宮にいけるようになり、レベル上げの敵も変わりました。

サブ迷宮の表裏の迷宮の5階にサギッタ系のイレサギテスが出るのですが、

3匹倒すと経験値が1万3千くらいもらえます。

しかし、1度倒したら復活することがないようなので、

復活を待って何度か倒すといったことが出来ませんでした。

また、周りの敵もかなり強いので油断できません。

何度か待つといったことをしなくて済むくらいがいいところでしょうか。

とりあえずメインの星の子達を全員限界レベル99の子に変えてから

ラスボスにでも挑もうと思ってます。

すでに90時間を超えているので、間違いなく100時間超えそうですねぇ。

あと、今回はサギッタ系のクエストも攻略しました。

まずクエスト丸い奴なのですが、サギッタが暴食の迷宮の6階に出るのですが、

なかなか出なかったので何度か迷宮に挑んで達成しました。

次の丸くて速い奴はマブサギッタなので、傲慢の迷宮の20階で達成しました。

同じく丸くてすごく速い奴のイレサギッタもそこで達成しました。

最後の丸くて速くて強い奴は表裏の迷宮5階でイレサギテスを倒せばいいのですが、

このクエストを受注している間は敵が黄色くなってくれるので、

マズルアナライズやアイテムのエネミーサーチを使う必要がなくなるので、

クエストを達成する前にキャンセルするようにしております。

レベル上げが少しだけですがやりやすくなりますからねぇ。

報酬は結構強力な防具なので魅力的なのですがね。

最終章まで来たので、すべての迷宮に行くことが出来るようになり、

装備品も強力なものが手に入るようになりました。

やはり装備も最強の状態になってからクリアしたいと思います。

一体あと何時間かかることでしょうか。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/184-8a463b7e


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。