ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その20

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その20

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

色々な職業のレベル上げをひたすらしております。

とにかく色んなスキルを覚えることによって、

使えるスキルがないかを調べることに専念しております。

気になっていたマジックナイト3人のチームスキルの

二操流を覚えてみたのですが、

物理・魔法の双方を高いレベルまで昇華させると書いていたので、

結構上がると思ったのですが、ATK・MAT共に700くらいしか上がりませんでした。

トリオ・ザ・ランスに比べるとちょっと淋しい気がしました。

あと、トリックスターとニンジャの分からなかったスキルも、

レベル50になってデビルズバックというスキルを覚えました。

まさか同じスキルを覚えるとは思っておりませんでしたが。

これの派生技のスラッシュダンスというものが、

全方向攻撃スキルなので、これは試してみようと思います。

ニンジャスターという全方向攻撃スキルはちょっと弱い気がしましたが。

今ずっと使っているチームのウォーロック3人は本当に便利です。

3人とも属性が違うのがベストだと思います。

このゲームにおいて属性攻撃は結構重要ですからねぇ。

また、ようやく星の子の限界レベルが90に到達しました。

そろそろ最終チームを結成できればなと思ってます。

その中にはウォーロック3人も入れたいですし、

バレットガンナー・エーテスルナイパー・セイントガンナーの

フルバレッツ発動のチームも結構いいと思ってます。

あと一つは今のところダンジョンマスターが入るチームを予定してます。

やはりトラップサーカスは強いですからねぇ。

他にももっと強そうな攻撃スキルを覚える組み合わせを

今後色々と探そうと思います。

レベル的にはとっくにクリアできるような状態だと思いますが、

まだまだ寄り道をしていこうと思います。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/181-84a96241


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。