ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その19
FC2ブログ

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その19

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

引き続きレベル上げをしている状態ですねぇ。

ようやく星の子のレベルの限界が88まできたので、

もうしばらく頑張って、99に近づけたいと思ってます。

とりあえず今は色んな職業のレベルを上げてスキルを覚えて、

役に立ちそうなチームスキルがないかを探しております。

最近なれるようになったニンジャとトリックスターは

やっぱりSPDが高いですねぇ。

でも、今のところ強いスキルがないように感じるので、

使い勝手はいいとは言えないですねぇ。

ATKが上がるようなチームスキルを持っていたら良かったのですが。

そこはうまい具合に調整されてるということでしょうねぇ。

今さらですが、オート戦闘が全く役に立ちません。

全力で撃退に作戦を設定していても、

何故か弱いスキルを使ったりするようになりました。

よって、今では自分で操作するようになってます。

あと、今さらですがチームスキルの重ねがけが有効だったんですねぇ。

ダンジョンマスター・マーチャント・シーフのチームスキル

敵はカネなりを発動しているのですが、

新たにもう一つ同じチームを作ってみると、

もらえるGが3倍になることがありました。

きっとすべてその組み合わせにすると4倍になるということでしょうか。

お金稼ぎにはもってこいのチームスキルですねぇ。

しかも、ダンジョンマスターのトラップサーカスも強力ですし。

そしてショップでは~の実が5000Gで売り出しており、

一つ使うと10能力がプラスされます。

よって、お金はいくらあっても役に立ちそうです。

確か実績の中にも100万G達成という項目もあった気もします。

現在30万Gなので、それも目指していきたいと思います。

今は期待してないのですが、マジックナイト3人のチームスキルが気になって

レベルを上げております。

ATKとMATの両方がプラスされるらしいのですが、

どのくらいプラスされるかを見てみようと思います。

あと、ニンジャとトリックスターのレベルが40後半なのですが、

まだ覚えていないスキルがあるようなので、それも覚えたいです。

すべての職業のスキルがわかるようになってから次に進もうかなと思います。

あと、木曜日に無料ダウンロードしたクエストが

まだすることが出来ないようだったので、

きっと先に進まないと出来ないような気がします。

それも気になりますねぇ。

まだまだ色々試して楽しんで行こうと思います。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/180-8db56622


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。