ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その18
FC2ブログ

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その18

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

ようやくバンディスのレベルを49まで上げることができ、

チームスキルのトリオ・ザ・ランスを発動できました。

このチームスキルはATKが+1500されます。

これによりトータルATKが6000を超えました。

確かに強いのですが、スキルがいまいちですねぇ。

ちょっと使うのにためらってしまいそうです。

また、ウォーロック3人のチームですが、

属性に土と闇がいると、ダークネスドラッグというスキルを覚えて、

全方向攻撃であり、敵のMPを吸収することができます。

全方向攻撃は相手の弱点を容易に付くことができますので、

結構便利な魔法だと思います。

また、移動時にも使える回復魔法のグランドヒールも便利ですねぇ。

消費MPが180なのですが、全快することができます。

トータルMPもレベル50なのですが5000を超えてるので、

あまりMPを気にせずに使うことも出来ます。

マブサギッタとイレサギッタ狩りによってレベルも一気に上がり、

メインの星の子のレベルが全員50を越えました。

恐らくこれくらいあればクリアも出来るような気がします。

でも、やはり限界レベルまでは上げたいと思ってます。

今新たに星の子を作った場合、ようやく限界レベルが80になりました。

出来る限り99に近づけたいですねぇ。

よってまだまだレベル上げをし続けていこうと思ってます。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/179-f6cb7d63


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。