ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その17

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その17

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

傲慢の迷宮にレベル上げのために挑んでいたら、

20階にてイレサギッタ×2とマブサギッタに遭遇しました。

こいつらを倒すと経験値が5000以上もらえるのでかなり助かります。

それ以降は20階だけに行ってこいつを倒して戻り、

また行くを繰り返してレベル上げをしております。

しかも、たまにこの組み合わせが3体いたりするので、

その場合は一度そいつらを倒して、

しばらくして復活してからまた倒すといったことをしております。

でも、一度くらいしか復活しないようなので、

復活したのを倒したら戻るようにしてます。

あと、研究所のクエストに鉄壁の巨人というのがあるのですが、

そいつが20階に出てきて、必ず扉の前に立ちふさがるので、

そのクエストもついでに受注してから行くようにしてます。

まぁ、報酬は大したことないのでどっちでもいいのですが。

こうしてレベル上げのめども立ったので、

どんどん色んな職業の星の子を育てて試していこうと思ってます。

今は新たにウォーロックを3人育てております。

チームスキルの呪詛対抗を発動する組み合わせなのですが、

MATとMDFが+1000程度増えるのでまぁまぁかと思います。

まだ実際にこのチームが戦闘に加わるまでに至ってないので、

今後強さを見ていこうと思います。

あと、バレットナイト・セイントガンナー・エーテルスナイパーの

チームはなかなか役に立ちますねぇ。

ATKとTECが+1000程度増える

チームスキルのフルバレッツを発動するのですが、

それもいいのですが、スキルの特殊弾がなかなか強くていいですね。

今のところ一番の戦力になっていると思います。

あと、色々なヒロインを育てたいのですが、

やはり全体攻撃スキルが便利なので、そのヒロインをなかなか外せないですねぇ。

その点も今後考えていかないと、強い星の子が産み出せなくなりますからねぇ。

ある程度強い星の子のチームが3組できたら、

そっちにも専念したいと思ってます。

レベル上げがしやすくなると、色々出来ることが増えて楽しいです。

どんどん色んな職業を試していこうと思います。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/178-f93ed932


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。