ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その16
FC2ブログ

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その16

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

ようやくすべてのヒロインのイベントが最後までいきました。

さすがにすべてのイベントをこなしてはいませんが、

とりあえず次の章に心置きなく進めそうです。

あと、50時間以上プレイしているのに今回ようやく気づいたのが、

チームスキルに関して条件を事前に知ることが出来るのを知りました。

よって、これまでトリオ・ザ・ランスのスキル条件が分からなかったのですが、

確認することが出来たのでようやくわかりました。

パラディンとランサーの条件はすでに達していたので、

あとはバンディスをレベル49まで上げないといけないことがわかりました。

今38なので、まだまだ先が長そうです。

あと、これまでシューター、セイントガンナー、エーテルスナイパーの

チームスキルのガンナーズを発動していたのですが、

シューターをレベル36以上のバレットナイトにすれば、

フルバレッツというチームスキルになることがわかりました。

ちょうどレベル36になったバレットナイトがいたので、

このスキルの方が上なので、今はそのチームを組んでおります。

また、今回盲信の迷宮2階でニンジャになるためのアイテム

隠者の陽炎を手に入れることが出来ました。

こうしてすべての職業にようやくなることが出来ました。

あとはチームスキルの発動条件を事前に知ることが出来るので、

色々調べて、戦闘に役に立ちそうなスキルを見つけていこうと思います。

今の戦闘はヒロインをトーリに変えて全体攻撃スキルを発動しておりますが、

後半の迷宮になるとやはり一撃で倒すことが出来なくなっただけでなく、

結構HPも残ってしまうようになっているのでまだまだ育成する必要がありそうです。

とにかくレベル上げが面倒になってきましたねぇ。

経験値をたくさん持っている敵を探してもっと効率よくいきたいですねぇ。

前作では結構苦労してクリアした記憶があるので、

今作では楽にクリアしてみたいと思ってます。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/177-eb7340f3


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。