ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その15
FC2ブログ

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その15

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

ついにヒロイン達との最後のイベントも残り一人となりました。

たまたまですがフウコだけが残っている状態です。

それが終われば最終章にでも挑もうと思ってます。

今もひたすらレベル上げとクエストをこなしておりますが、

久々に7章で出たサブ迷宮に挑んでおりましたら、

盲信の迷宮の2階で目玉3匹の敵たちを倒すと、

トリックスターになるためのアイテム隠者の煌きが手に入りました。

これでまだ出てない職業はあと一つとなりました。

でも、まだ星の子の限界レベルは70くらいなので、

もう少し限界レベルが上がってからそれらの職業になりたいです。

しかし、天才の星の子は本当に生まれませんねぇ。

星の子もどうやら100人以上産みだしているようです。

でも、3人しか天才が産まれてないのは残念です。

しかも、かなり早い段階で産まれているので能力も高いわけでもありません。

そろそろまた天才が産まれる事を願っております。

ヒロインイベントも最後まで進んだので、攻略もあとわずかです。

さすがにすべてのイベント回収しようとまで思ってませんので、

あとは最終章に挑むくらいになりそうです。

でも、まだまだ敵が強くて対応できてないのが実態です。

もっと色んな職業を産み出して、効率のいいチームを組みたいです。

セリナの全体攻撃スキルでも倒せなくなってきましたしねぇ。

個々のチームがもっと強くなって、常に敵一体を倒せるくらいになりたいです。

もうしばらく色々と楽しみが残っていて嬉しい限りです。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/176-27a35333


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。