ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その14

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その14

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

相変わらずのんびりヒロインのイベントを進めていき、

3人のヒロインのイベントが最後まで進みました。

さすがにすべてのイベントを回収しきれてはないのですがねぇ。

最後の方のイベントということもあり、

なかなか色んな意味で楽しめる内容のイベントばかりでした。

また、ヒロイン用の武器強化のためのクエストをこなしており、

この種のクエストは素材集めをする必要がありますが、

その素材を落とす敵がいる階が固定されているようで、

一度黄色のシンボルの敵を見つけたら倒してアイテムを手に入れたら一度戻り、

再び同じ階に挑んでまたその敵を倒すといったことを繰り返しました。

ちなみに今は強化パーツA+の素材集めクエストに挑んでおります。

このクエストの素材を持っている敵を傲慢の迷宮の6階で見つけたので、

敵がアイテムを落としたら戻ってまた挑戦を繰り返そうと思います。

だいぶ星の子達のレベルが上がってきたのですが、

そうなると今度はなかなか上がりにくくなってきました。

今後は色々と効率のいいレベルの上げ方も考えていかないといけないなと思ってます。

現在はチームスキルのトリオ・ザ・ランスを発動させたいのですが、

バンディスのレベルが31になっているのですが、まだ覚えてくれませんねぇ。

どれくらいの強さのチームスキルか分かりませんので楽しみです。

また、これまで戦闘用アイテムを使ってこなかったので、

そういうのも利用していくともっと戦闘が効率よくなる気もします。

今後も色々とためしていって、もっと楽な戦闘になるようにしたいですねぇ。

まだまだクリアまで時間が掛かりそうな気がします。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/175-1f19f8a9


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。