ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その12
FC2ブログ

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その12

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

引き続きレベル上げをこなしております。

その時に頼もしいのは全体攻撃を持つヒロインですねぇ。

現在はセリナを同行させて、最初に全体攻撃を放ち

戦闘を楽にこなすようにしております。

これでだいぶ楽にレベル上げをすることができるようになりました。

とにかくたくさんの星の子を育てていかないといけないので、

育て屋だけでは足りなくなってきました。

今は新たな職業になるために必要なアイテムを手に入れやすくするために

シーフ3人を育てております。

あとついでにお金稼ぎしようと思い、

ダンジョンマスター、マーチャント、シーフの3人でチームを組み、

チームスキル「敵はカネなり」を発動しております。

このスキルにより、たまに取得金が増加します。

先ほど言ったヒロインの全体攻撃には大量のMPを消費しますので、

その分やはりマナストーンも必要になりますからねぇ。

でも、マナストーンは結構高いのである程度お金も必要ですねぇ。

よって、コツコツでも溜めていければと思い、スキルを利用してます。

まずは星の子達のレベルをきちんとあげてから、

難易度の高い迷宮に挑んでいこうと思います。

あと、新たな職業にも早くなりたいですねぇ。

7章になって、ヒロイン達とのイベントも色々こなしており、

まずフィーネの好感度はMAXになりました。

他のヒロイン達の好感度も5つ以上になったので、

全員の好感度MAXも時間の問題かと思います。

前作であったハーレムエンドもきっと今回もあると思うので、

何とか頑張って全員の好感度MAXにしていこうと思います。

星の子の限界レベルも70近くになりましたが、

99まではまだまだ遠い気がします。

天才の星の子がまた欲しい頃合ですねぇ。

一体どうすれば産まれるのでしょうか。

今後も期待しながら星の子を産み続けていこうと思います。

いやぁ~ プレイ時間も40時間超えてますが、

まだまだやってないことがたくさんあるので、やり応えのあるゲームだと思います。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/173-f77892cc


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。