ネオレ流自己満ブログ CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その3

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CONCEPTTIONⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 プレイ日記 その3

現在発売中の「CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢」ですが、

順調にメインの迷宮の二つ目をクリアし、今は新たなサブ迷宮を攻略中です。

それ以前に、星の子達を独立してなかったので一気に独立させたら、

街のレベルも一気に上がりました。すっかり忘れてましたねぇ、このシステム。

ギフトショップもおかげで開店し、ヒロインたちへのプレゼントも用意できました。

現在主人公のレベルも25となり、星の子達も限界レベルが30代の子達になり、

強さも安定してきました。そしてまた急に天才の星の子が産まれました。

これで3人目。で、今回はランサーにすることにしました。

やはり限界レベルが99の星の子だと、気にせずにずっと連れて行けますからねぇ。

で、本日配信のダウンロードコンテンツ「モノクマの進撃」をしてみました。

これは研究機関でクエストを受注し、蒼園の迷宮の6階へ行くと発生します。

報酬が20000Gだけあって、やはり強いですねぇ。

レベル25の主人公が、一撃で1000近くダメージを喰らったので、

星の子達もそれなりに強くないと倒せないでしょうねぇ。

で、何とか倒したのですが報酬のモノクマバッジはヒロイン用ギフトなので、

どう役に立つかはまだ分かりません。何か演出でもあるんですかねぇ。

さて、次はあと一つ攻略していないサブ迷宮があるのでそこを攻略してから、

メイン迷宮の三つ目にでも挑もうと思います。

くそ~ ギャンブラーにした天才の星の子、魔法使わないから役に立たない。。

せっかく限界レベル99なのに、途中で外してしまいそうだ。

色々な職業の星の子達を産みだす事が出来るようになったので、

今後も色々なパーティを作って楽しんでいけそうです。

CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
(2013/08/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/164-0b50c25c


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。