ネオレ流自己満ブログ コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 13日目

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 13日目

現在発売中のPSP「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」ですが、

今回はひたすら巫女達とのキズナ作りに励みました。

それにより、12人全員の深いキズナを手に入れることが出来ました。

あとはラスボスを倒して、それぞれの巫女エンディングを迎えるだけです。

そして、その作業中にようやく残っていた職業が解放されました。

その職業はアストロマンサーなるものです。

この職業が解放されたきっかけははっきりわかりませんが、

この職業が解放されたのが、最後にキズナを深めていたコレットのときで、

この職業はLECが高いのが特徴であるので、コレットのキズナを深めたからか、

単純に全員のキズナが一定値を超えたから解放されたからかどちらかわかりません。

ちなみにまだ育成を行っておりませんので、今後使えるかどうか検証して行こうと思います。

こうしてすべての職業が解放されましたので、一段落はしました。

あとはそれぞれの巫女エンディングをすべてこなすことが次の目的になりました。

ようやく達成率も50%になったところなので、まだやり込める要素がありそうです。

もう少しこのゲームを楽しんでみようと思います。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/158-b8a3ef83


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。