ネオレ流自己満ブログ コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 9日目

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 9日目

現在発売中のPSP「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」ですが、

本日も引き続き迷宮攻略を行っておりました。

今回は乙女座と水瓶座の2つの迷宮をクリアしまして、残り3つの迷宮となりました。

恐らく能力的にはクリアできるレベルではあると思いますが、

とりあえず全部の迷宮をクリアはしておこうと思います。

で、乙女座の迷宮をクリアした後ふとW愛好の儀を行ったのですが、

今度は新たな職業ニンジャが現れました。

ちなみにニンジャのアビリティは逃げやすくなるといったものなので、これまたあまり使えないかもしれません。

こうなると昨日の記事に書いたのですが、特殊職の出現条件がさらにわからなくなりました。

ともかく隠された職業はあとひとつとなりました。

まだわかりませんが、これはクリア後とかに出現するのかなと勝手に考えております。

迷宮探索中にお供え装置を見つけてはお供えをしまくっているのですが、

子供達の装備はある程度整ってしまったので、このところ良いものが作れません。

これも昨日の記事に書きましたが、一度変化したものにならない欠点があるので、

以前に作ったものを同じもので再び作ることが出来ないのは痛いですね

しかも、それに気づいたのが最近ですから、以前にロードを利用して変化させたものは、

システムデータに残ってしまっていたので、それも作ることが出来なくなっていました。

だから、1つのものを変化させていって複数欲しいものが出来た場合は、必ず一旦ゲーム終了しないといけません。

それによって結構面倒にはなってしまいましたが、それでもある程度良いものを作りたいです。

しかしそればかりに囚われてしまってなかなか前に進んでいないのも実情です。

データベースを見ながらプレイしているのですが、まだ隠されている項目はたくさんあります。

達成率もようやく37%なのでまだまだ出来ることがあるということです。

引き続き迷宮を攻略してからラストダンジョンへと挑もうと思います。

最終目標は達成率100%!!

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/154-2b4c2188


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。