ネオレ流自己満ブログ コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 4日目

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 4日目

現在発売中のPSP「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」ですが、

昨日の記事で書いていたレベル上限99の子供ですが、

その後また新たなレベル上限99の子供が産まれました!

ちなみにチュートリアルには突然変異と記載されていたので、今後はそう呼びます。

しかも今回の子供は月と同じ星座のではない巫女から産まれました。

となると、昨日の推測はハズレだったのですねぇ(汗)

ちなみにアリーからクレリックとして産まれました。

その後も突然変異の子供を産もうと何度もロードを繰り返しましたが、結局産まれずじまい。

諦めて普通に愛好の儀を重ねていきました。ちなみに愛好の儀の際の画もイベントをこなしている

巫女達との愛好の儀だと新たな画が出てきておりました。

女性が動くシルエットが一瞬なのですが、相変わらずエロチックですわ(笑)

それはさておき現在レベル上限はだいたい30台で、

上級職のパラディン・マジックナイト・ランサー・バーサーカーの子供達も順調に成長。

でも、それらの上級職を生み出すために決まった巫女としか愛好の儀を行ってなかったので、

私のお気に入りだったレオーネとのイベントがあまり進んでいませんでした。そしてそのことが今になって後悔・・・。

なんと、8月には海水浴イベントがあり、ある程度機嫌のよい巫女とイベントを起こせます。

そしてもちろん水着姿を拝むことが出来ます!!!

まだ8月になったばかりなので今から間に合うかもしれませんが、

今のところアリーとフェミルナとルカとイベントを起こすことが出来て、

それぞれ素晴らしい水着姿を拝むことが出来ましたが、アリーさんは特にすごかった(爆)

この段階でレオーネの機嫌がよければあの巨乳を拝むことが出来たのでしょうが、

果たして今からでもイベントは起こってくれるのでしょうか・・・?

間に合わなければ来年に持ち越しとなるわけだが・・・。もちろん挑戦してみたいと思います。

ちなみに迷宮ですが順調に階を進めていまして、階を重ねるごとに敵は強くなるのですが、

ポーションやマナストーンを多く落としてくれるので、スキルも使いやすくなってだいぶ楽になりました。

こちらが強ければ近づくだけで敵が勝手にやられるのでそれも爽快。いい機能だと思います。

レベルも順調に上がりましたので、そろそろ次のボスを倒しに行くつもりです。

ますます面白くなってきたと思う今日この頃でした。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/149-18662d6b


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。