ネオレ流自己満ブログ コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 2日目

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンセプション 俺の子供を産んでくれ! プレイ日記 2日目

現在発売中のPSP「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」をプレイしておりますが、

まだまだ手探り状態で、なかなか進展しない状況である。

現在は巫女達の能力を判別しながら、どういった能力の子供が産まれるのかをみて、

新しい職業に必要なパラメータになるように子供を作るようにしております。

それによって、パラディンとマジックナイトといった上級職の子供も産み出しました。

だが、当然ながら産まれたばかりはレベルが低いので、まずはレベルを上げないと先に進めません。

子供のレベルの上限も決まっているので、強くするには新しい子供をどんどん作る必要があります。

でも、私の場合まんべんなく成長させようとして全体レベルがなかなかあがっておらず、

敵が強くてなかなか先には進めておりません。とにかくこのゲームはMPの消費量が多い!

だからスキルが頻繁には使えないので敵を倒すのも結構難しいのである。

でもきっともっと要領よくやれば戦闘も楽になるんでしょうねぇ。

とりあえず次はレベル上限20の子供達が作れていますので、その子達のレベルを上げて、

最初の迷宮くらいはクリアしたいのと思います。もうすっかりハマってしまってますねぇ。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/147-9d83ba9b


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。