ネオレ流自己満ブログ 真・三国無双 MULTI RAID2プレイ日記 44日目

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・三国無双 MULTI RAID2プレイ日記 44日目

現在絶賛発売中の「真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)2」ですが、

当サイトで行っておりますマルチレイド2好きなキャラ投票に

投票していただいた方々ありがとうございます!

今確認すると、始皇帝(若)の票が伸びてましたね~

使用できないキャラにも関わらず人気があるなんてすごいですよね~

もしマルチレイド3が出たら是非隠しキャラにでもして

使えるようになると面白いんですけどね。

始めは老いの状態で、覚醒すると若返るとか。

さすがに化け物化は反則でしょうがね(笑)

ともかく、マルチレイド2は大変楽しませてもらってますので、

マルチレイド3が出ることに期待したいと思います。

あと、引き続き投票は受け付けておりますので、

偶然検索でこのサイトにお越しいただいたプレイヤーの方、

もし宜しければお好きなキャラに票を投じてみてくださいね。

あと、今まで毎週木曜日に更新されていたダウンロードコンテンツが、

昨日分は無かったですね~

とにかく手に入れる方法がわかっていない素材の行方が気になります。

このまま何もなしってのはさすがにがっかりしますからね~

今後も面白みのあるクエストの配信に期待したいと思います。


さて本日のプレイですが、引き続き関羽(かんう)のレベル上げと、

蔡文姫(さいぶんき)を育成しております。

その最中ようやくメインに使っていた女媧(じょか)のレベルも100となりました。

女媧の能力値は高いですね~ 正直全キャラの中でトップクラスだと思います。

とにかく全体的に数値が高くてすべてが800以上になります。

ちなみに、3,4回荷車を壊しましたが、現在の能力値は、

体力812、覚醒838、攻撃1000、防御925、移動925、抵抗812でした。

メインの武器が細剣なのでパッとしませんが、

セカンド武器次第でかなり使えるキャラになります。

今からプレイされる方で、どのキャラを育成すればいいか迷っている方は、

女媧を育成することをおススメします。

では話を戻し、蔡文姫を育成するにあたり早速最強武器の素材集めに勤しみました。

蔡文姫のメイン武器は二胡で、最強武器は天遊夜月(攻撃:529属性:796)です。

必要錬成素材は、古の妖杖、死馬の巨翼、秘境の枝、匈奴の金細工を各一つずつです。

まず古の妖杖は妖仙上級クエストの杖装備武将をマルチアタックです。

死馬の巨翼は、死天禄をマルチアタックです。

秘境の枝は、情報屋の自作クエストで敵が魏・呉・蜀軍であり、

勝利条件を敵武将の全滅としたクエストで、

杖を装備した武将をマルチアタックで落としてくれます。

最後の匈奴の金細工は蔡文姫の縁の深い品ですので、

蔡文姫の友好クエストを出現させて手に入れました。

こうして天遊夜月を完成させましたが、まだ武器強化品をつけてないので、

使っていない状態です。

面白そうな武器なので、強化してから使ってみたいと思います。

今後も色々な武器を作って楽しんでみようと思います。


あと、これだけプレイしてきたのですが、

未だに武器強化品のレアな色のものを見たことがありません。

武器強化品のランクは4つあり、小・中・大・レアとあり、

色では銅・銀・金・黒(?)といった感じであるようです。

これは説明書に書いてあります。

この黒(?)を未だに見た事がありませんね~

もしこのブログを見ていただいている方で、

この黒(?)の武器強化品を目撃した方がいたら是非教えて欲しい限りです。

真・三國無双MULTI RAID2武勇覚醒之書 (Vジャンプブックス)真・三國無双MULTI RAID2武勇覚醒之書 (Vジャンプブックス)
(2010/04)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/128-357f5825


FC2ブックマーク



