ネオレ流自己満ブログ 真・三国無双 MULTI RAID2プレイ日記 39日目

Yahoo! JAPAN











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・三国無双 MULTI RAID2プレイ日記 39日目

現在絶賛発売中の「真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)2」ですが、

ここ最近宣伝しておりますマルチレイド2好きなキャラ投票に、

着々と票が入っており、大変嬉しい限りです(*^▽^*)

今のところ呂布(りょふ)と項羽(こうう)に複数票が入っており、

やはり強さが人気となる傾向がありそうです。

まだまだ引き続き投票は受け付けておりますので、

偶然このサイトにたどり着いたプレイヤーの方、

気楽に一票を投じてみてはいかがでしょうか?

自身の好きなキャラが一番になるといいですね(^▽^)


さて、本日は少しプレイすることができました。

引き続き妖仙の玉勝を手に入れようと頑張っておりますが、

本日最初のプレイでいきなり妖仙の玉勝が手に入りました!

ちなみに現在獲得に勤しんでいるクエストは、黄泉陽動戦です。

これが一番早く黄泉を倒せるクエストだと思います。

でも、その後月光草ばかり落としやがり、

結局一つしか手に入りませんでした。

現在メインキャラを女媧(じょか)でプレイしており、

攻撃力はそれほど高くないのでなかなかマルチアタックゲージを

削ることが出来ず、何度か失敗しておりました。

そこで武幻の共有連撃強化を装備すると、

いとも簡単にゲージを削ることが出来るようになりました。

それまで全く使っておりませんでしたので、

こういうときに役に立つのだなと感心しました。

あと、ネット上で裏技としてあがっていた、

龍亀討伐戦クエストで計略の絶望の深淵を発動すると、

魔亀を倒した後に出てくる魔龍と始皇帝の体力ゲージが

0になるといったものがありましたので、早速試してみました。

まず魔亀は体力が少し減りますが、普通に倒す必要がありまして、

自身の体力も減っているので多少気をつけながら倒すと、

次に現れた魔龍・始皇帝の体力は確かに空っぽでした。

よって一撃を加えると瞬殺できました。

魔亀を倒すのは少し面倒ですが、それでも

経験値稼ぎの一つとして使えそうな裏技でした。

せっかくなので今後この裏技も活用していこうかなと思います。

まずは妖仙の玉勝をあと一つ手に入れて武幻を100%にしようと思います。

その後武器を作りながらキャラ育成でもしていこうかなと考えております。

真・三國無双MULTI RAID2武勇覚醒之書 (Vジャンプブックス)真・三國無双MULTI RAID2武勇覚醒之書 (Vジャンプブックス)
(2010/04)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/123-5db9aef4


FC2ブックマーク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。