ネオレ流自己満ブログ 真・三国無双 MULTI RAID2プレイ日記 32日目
fc2ブログ

Yahoo! JAPAN











真・三国無双 MULTI RAID2プレイ日記 32日目

現在絶賛発売中の「真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)2」ですが、

今回のプレイでは、昨日の記事で記載した素材集めに勤しみました。

そしてゲットできた素材たちが、霊亀の碧甲、天禄の巨翼、

黒龍の角、死馬の尖角、黒鱗でした。

すべてすでに持っていた自作クエストから手に入れました。

黒鱗は黒龍から取れるのですが、

5回程度戦ってようやく落としてもらったにも関わらず、

倉庫がいっぱいで、誤って売りに出してしまいました(泣)

その後それ以上の時間を掛けて再び取り直しました。

それ以外は思ったより早く取れたと思います。

後残っている素材たちのクエストは持っておりませんので、

掲示板クエストから取る必要がありますが、

何にせよ掲示板クエは武将どものセリフとかがあってウザいし、

エリアは広いですし、難易度も普通以上しか出来ないので面倒ではあります。

出来る限り自作クエストを作成してゲットしていこうと思ってます。

あと、昨日の記事に記載していなかったのですが、

破滅の闘気なる、覚醒増加極を作るための素材も存在してたのですね~

こうして謎の素材は万物の塊、虚無の塊、絶望の闘気、破滅の闘気の4つですかね。

この素材たちの今後の展開に期待したいと思います。

目指せ武幻100%コンプリート!

真・三國無双MULTI RAID2武勇覚醒之書 (Vジャンプブックス)真・三國無双MULTI RAID2武勇覚醒之書 (Vジャンプブックス)
(2010/04)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

ありがとうございました。これから忙しくなるんですね。またインフラやりましょうね。ぜひこのブログを通して仲良くなり、みんなでインフラしたいですね(笑)みんな集まれ~(笑)今日はありがとうございました
[ 2010/04/12 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ、お構いなく(^▽^)

無事交換できて良かったです~

もちろん、時間の許す限りまたインフラやりたいですね(^▽^)/

私も他の方々と協力プレイしてみたいですね~

一番の理想は強者達との限定クエストチャレンジなんですけどね。

では今後も宜しく御願いします!

[ 2010/04/12 15:55 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします[e:466]

ぜひ僕も一緒にプレイしたいです
[ 2010/04/12 18:34 ] [ 編集 ]

あ~さっそく仲間がきましたよ~ネオレさん明智さんよろしくです。ネオレさん、明智さん、多分100%持ってないと思うんですが、許緒の友好なんて持ってないですよね(笑)
[ 2010/04/12 18:59 ] [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします

明智さん、お久しぶりです

以前幻石についてコメントを頂きましたよね?

その後プレイは楽しんでおられますでしょうか?

もちろん、お時間の都合が合えば喜んでインフラでプレイさせて頂きたいです。

ちなみに明智さんはどのようなプレイをご希望でしょうか?

私は大変難しい限定クエストをいつかクリアしたいなと考えております。

ご希望のお時間や、プレイ内容についてコメント頂けましたら、

出来る限り合わさせてもらいますので宜しく御願いします。
[ 2010/04/12 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんさん、いつもコメントありがとうございます(^▽^)

さすがに許褚(きょちょ)は持ってないですね(^-^;

自作クエストにも登場するものはありませんでした。

珍しいキャラをチョイスされたんですね(笑)
[ 2010/04/12 21:02 ] [ 編集 ]

はい、そうなんです(笑)とりあえず、全種類の最強武器を作ろうと思い、大きな食料袋っていう素材が許緒のレア素材みたいです。友好か、自作クエかですね今、地道に許緒と月英の自作クエスト作っております(泣)月英の木牛の設計図という素材ものちのち必要になってくるんで(泣)
[ 2010/04/12 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんさん、なるほどそうでしたか~

それだと確かに必要になりますもんね~

あ~月英(げつえい)の自作クエストは昔持ってましたね~(^-^;

自作クエで武将を出すのは結構至難の業だと思いますが、

是非とも負けずに頑張ってください!
[ 2010/04/12 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neore29.blog123.fc2.com/tb.php/114-41a6e3bb


FC2ブックマーク